家族とともに・・・

家族で困難を乗り切ろう
<< がんばったね♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
お帰り〜♪
今日は2泊3日の沖縄主張を終えて旦那さんが帰ってきました飛行機
今が旬のマンゴー、パッションフルーツ、我が家で好評のシークワーサージュースラテ
たくさんのお土産をありがとうラブ
何よりも日ごろの感謝を込めてって買ってきてくれたレスポのバッグカバン
すっごくうれしかった♪
体調が悪くてほとんど家事なんてできないのに・・・
このバッグは本土では完売なんだってラッキー
アニメとのコラボ商品でとってもとっても可愛いです。
旦那さんありがとうハート大小

レスポのバッグ
| 日記 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - | ↑TOP
ご主人優しいですね。
お土産いっぱいだし♪
無事に帰ってきてくれたことが一番のお土産かな?(o^^o)ふふっ♪
さやかさんのプロフ見せてもらいました。
闘病生活中でらしたんですね。
病気と闘いながら育児と家事の両立大変かと思いますが、優しいご主人に手伝ってもらいながら自分のペースで頑張ってください!

リンク完了しました。
こちらもリンクさせていただけると言うことでありがたいです♪お願いしますm(._.*)mペコッ
| marumi | 2007/07/21 9:14 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://35pqcf0.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:30 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6tb0u2r.mix.k-j-pop.me/6tb0u2r/
| ふにゃバット | 2011/06/03 12:19 PM |

さみしいとき
あるよね
http://6lju9tj.t.monju.me/6lju9tj/
| みっくみく | 2011/08/27 5:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
お天気
時計
MOBILE
qrcode