家族とともに・・・

家族で困難を乗り切ろう
<< お初ですぅ〜♪ 私の家族について | main | お帰り〜♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP
がんばったね♪
今日は、娘の幼稚園の一学期終了式ぴかぴか
去年年少さんのころはよく風邪を引いてお休みした日もあったけど、
今年は、気づけばなんと皆勤賞!!
よく頑張ったね祝
ママは誇りに思っているよおはな
考えてみたら、甘えん坊で去年は幼稚園の制服を見るだけで泣き出していたのに
今年は毎日元気に楽しそうに幼稚園に行けたねバス
さすが年中さんよつばのクローバー
一年でこんなに成長するなんて、びっくりだよときめき
傍から見たら、大げさなことかもしれないけど、人一倍繊細で、感受性の強い
あなた、本当によく頑張りましたグッド
明日は盆踊りだねペンギン
たくさん一緒に踊ろうねさくらんぼ
夏休み、ママの体の調子のいい日はたっくさん遊ぼうねハート大小
一学期、本当にお疲れ様湯のみ
| 日記 | 08:35 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 08:35 | - | - | ↑TOP
さやかさんこんばんは。
幼稚園今日までだったんですね。
皆勤賞凄いですねぇ〜〜
夏休みはお昼ご飯など毎日大変ですが頑張りましょうね♪

もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
| marumi | 2007/07/19 9:25 PM |
こんにちは♪
今日はこれから幼稚園の盆踊りです。
夏休み、がんばりましょ☆
リンクお願いします。
私もリンクさせていただいていいですか?
| さやか | 2007/07/20 2:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alohasunnyday.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
2007年お盆休み期間にしたいこと
2007年お盆休み期間にしたいことといえば、いろいろありますよね。せっかくの長期休暇ですから、いろいろ計画して有意義なお盆休みにしたいですよね。
| 2007年お盆休み期間の旅行は穴場へGo! | 2007/07/19 10:28 AM |
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
お天気
時計
MOBILE
qrcode